このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 週間前柊@管理人 のプロフィール写真 柊@管理人 さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #252
    柊@管理人 のプロフィール写真
    柊@管理人
    キーマスター

    こちらはトピックの開始と終了を設定します。終了日になりましたらトピックはクローズいたします。
    (参加者の少ない今は期限なし。ただし、クローズしたい場合はクローズしてください)

    このフォーラムではディスカッション可とします。書き込みに対して返信することでディスカッションが開始されます。
    自分の書き込みに変身が付いたら確認してくださいね。管理人は無差別に突っ込みに行きます。

    「それはちょっと違うと思う」と感じたとき、率直すぎる言葉は相手を傷つける可能性があります。
    「こう考えたのはなぜでしょう?」という問いかけの形をとると、スマートです。

    冷静さと、純粋な好奇心で楽しんでディスカッションしましょう!
    (ダメだったら禁止する!!)

このトピックに返信するにはログインが必要です。